最新イメージDVD「めくるめく香り」

前回のこちらの衣装紹介に引き続き








今回はこちらのスーツの衣装をご紹介。






スーツを着ることは
子供達の入学式、卒園式くらいだから
久しぶりだったよ。






しかもこんなにミニスカートじゃないしね(^◇^;)







ハウススタジオの階段を使って撮影。







ウエストからヒップラインが綺麗に見えるように
ポージングしたよ。






お部屋に移動してジャケットを脱いで






スカートも脱いでいくよ。







グラビアあるある。

めっちゃゆっくり脱ぐ(*^ω^*)







中にはパープルの衣装を着てるんだけど
見えないギリギリのところを狙って(*^_^*)







ちなみにこちらのラインブログに載せてる写真は
いつもヘアメイクさんが撮影してくれてるの。






ヘアメイクのお仕事に加えて
私のSNS用の写真も撮ってくれて
いつも感謝です(*´∇`*)



スーツを脱いで





パープルの衣装で撮影。









ピンヒールだとバランスがとりづらいけど
足を綺麗に見せてくれるから嬉しい♪






立ったり座ったり
色んなポーズをしていくよ。








こちらはパッケージを開くと出てくるカット。






あぐらをかいたの。







今回のスチールカメラマンさんは
私が勝手に動いて撮ってもらう時も多かったから
自由に動いていったよ。







衣装やシチュエーションに合わせて
動きを変えてるつもり。







撮影の様子も特典映像にのってるから
チェックしてね(^○^)






こちらからどうぞ↓↓↓



PR