最新イメージDVD「めくるめく香り」





衣装紹介ブログだよ。







こちらの衣装はDVDのパッケージになったの。







撮ってるときは特にこの衣装がパッケージになるとは決まっていなくて
出来上がりを見たスタッフさん達で決めてもらうよ。








3パターンくらい作ってくださって
好きなのを選んで欲しいと言って下さる時もあったり。






今回はメーカーさんが決定してくれたよ。







こちらのシャツは
最初に着た時
コンビニの店員さんみたいな感じになったから
袖をまくったり
肩を落として着るようにスタイリストさんが上手く調整してくれた。




 


グラビアは脱ぎかけのカットも多いね。








シャツの前ボタンを閉めずに
腕を通して軽く羽織る感じだと二の腕の太さが隠せる( ^ω^ )






私は↑こんな感じで腕を上げるポーズが多いんだけど
これをすると腕の筋肉がもりってなって
気になるの( ̄∇ ̄)






だからシャツがあると隠せてラッキー♫







ちなみにこちらはお腹をシャツで隠してるよ。







体をくねっとさせると
お腹の部分にシワが出来ちゃうかと
シャツで隠せる。






こにらは座りのポーズ。







お気付きの方もいるかと思いますが(^◇^;)






このポーズでもお腹のお肉を隠してる。







どんなに頑張っても
体育座りをするとお腹にシワが出来ちゃうもんね。







机を使って座りのポーズ。






自分の後ろ姿ってほぼ見ることがないから
こんな感じになってるんだだと
グラビアを見て思うよ。






こちらの衣装で撮った写真が
こちらのパッケージになったの。






本編にはオフショットもあるから見てね(^○^)










PR