最新イメージDVD「めくるめく香り」
衣装紹介ブログだよ。







三角ビキニの続き。







前のブログを見てもらうと
他の撮影の様子もアップしてるよ。







スチール撮影中。







どうしてもポールダンスで習ったポージングをしてしまう٩(^‿^)۶







ポールがあったら踊ってたね。







おとなしく座りのポーズ。






昔 ヤンマガで井川遥さんがやってた
体操座りのポーズ。

私が高校生の時だったんだけど
衝撃的に美しくて
そのページをずっと保管してたくらい。









このお仕事をさせてもらう前からグラビア好き。








今でも変わらずグラビアが大好きだよ。








見るのも
やるのも好きなの。







グラビアデビューして22年目。








あとどのくらい出来るか分からないけど
いつもこの作品が最後かもしれないという気持ちでやらせてもらってるよ。






最後かと思って12年くらい経ってるんだけど・・・(^◇^;)







これで最後になっても悔いがないように。







ひとつひとつ丁寧に向き合ってる。







ぜひDVDをチェックしてね↓












PR