昨日まで鹿児島にいて
鹿児島のお土産をたくさん持って帰って来たよ。


まずは花束。







鹿児島で色んな方々とご挨拶させて頂いたんだけど
花束を抱えて待っていてくださって歓迎してくださったの。

花束って何度 頂いても
どんな時でも嬉しいよね(^o^) 

飛行機で東京に戻ってくる時も
隣の席が空いてて
キャビンアテンダントの方が大事に
花束にシートベルトをかけてくれたよ。


帰宅後 子供達に見せたら大喜び。




こちらは喉にも良さそうな黒糖。







帰宅する前に
我慢できずに1人で食べちゃった。



こちらはどら焼き。







そして
鹿児島県知事 訪問に伺った際
囲み取材でも答えてた
かるかんの生バージョン。







生地がもっちりしてて美味しかった(*^▽^*)



そしてタルト。






こちらは今夜のデザートに頂く予定だよ♫

楽しみ〜



そして生サブレ。







生が続いてるね(^^)



こちらのお水は鹿児島県霧島市のお水。

私が撮影してたら三女が
ハート越しに撮ってとリクエストしてきた(^。^)







はちみつは奪われた(^^;;







こちらは貴重な焼酎。







大事な時に焼酎好きな方と飲みたいなぁ。



こちらもお酒。








鹿児島はごはんもスイーツも
お酒も美味しいもんね。







おりはし旅館のお菓子も。



たくさんのお土産を見るたびに
鹿児島でお世話になった方々の顔や
楽しかった事を思い出せて幸せな気持ちになるよ(o^^o)