発売中の最新イメージDVD「めくるめく香り」






衣装紹介をしていくね。











グリーンの衣装は前のブログを読んでね。



今回はワンピース。








白いワンピースで
衣装を見た時に私服でも着てそうだねってスタッフさんに言われたよ。







昔からワンピース大好きだし
コンサバっぽいのは19歳くらいからずっと着てたよ。







今回はグラビアだから
ワンピースを脱いでいくよ(╹◡╹)







下にはイエローの下着をつけてるの。







めちゃくちゃゆっくり脱いでる。







DVDで観てね。






しかもいっぺんに脱がない(^。^)







脱ぎかけとか
はだけかけとか
途中が綺麗に見えるんだよね。







これもグラビアあるあるかも。







ワンピースを脱いでポージングしていくよ。







テーブルも使って。






テーブルの上には座ってはいけません。



※良い子はマネしないでね。





テーブルの上で寝てもいけません。




※良い子はマネしないでね。






ハウススタジオなので
テーブルに座ったり寝たり。








ちなみに撮影は秋。






上着を着る時期だけど
外の光をなるべくお部屋に入れたくて
窓を開けてたよ。






続きはまた次のブログで。








DVDで動画もみてね。





PR