最新イメージDVD「めくるめく香り」








衣装紹介のブログだよ。









イエローの衣装。







ひとつ前の記事にもイエローの衣装のことを書いてるから
良かったらそちらも見てね。









机の上でのポージングが続くよ。







仰向けからゴロゴロ。








起き上がって







足を使うポーズは
最近ポールダンスで新しいバージョンを覚えたの(^^)v







この横向きのポーズも
よくポールダンスで出てくるかも。






この横向きのは王道グラビアポーズ。







動画撮影が終わったら
スチール撮影だよ。








スチール撮影の方が
実は自由に動けるの。









なぜかというと・・・








何百枚、何千枚撮った中のベストなものを選べばいいから。






動画はイメージDVDだと100分くらいあるし
そんなに長い動画を加工するのは難しいから
本当にありのままが映るの。







だからDVD撮影前は
お腹がぽっこりしないようにとか
動き方とか
気をつける事が多くて。









それにグラビアは薄着な分
見えちゃダメなものが見えてたら
完全カットになるから⊂((・x・))⊃









気合いがいるね(^^)










そんな裏話を知ってからDVDを見てもらったら
また感じ方が変わるかも。






このブログと合わせて楽しんでね♪

 




DVDはこちらからどうぞ↓




PR