展望台から見る和歌山の海。








お天気にも恵まれて
綺麗な景色が見られたよ。







そして宿泊旅館へ。








お部屋に内風呂もついてるし
目の前が海なの。







最高だね。







三姉妹お揃いのサムエにお着替えして
リラックスタイム。









エレベーターの中も畳の旅館で
畳のへりを踏まないで歩こうとして
途中ゲームみたいになって盛り上がってた。







子供達とTikTokも撮ったよ。







TikTokやインスタも更新してるから
良かったら見てね。










夕食はお世話になってる方と合流して
おすすめのお料理屋さんへ。





今の時期はクエが美味しいと勧められたよ。






クエ鍋も頂いたの。







ぷりぷりなコラーゲンみたいなところが美味しかった(*^_^*)


子供達は初めましてだったけど
すぐ仲良く遊んでくれて良かった。







まだ旅行の前半しかアップ出来てないから
またまとめるね。

大忙しの年末。

子供達が元気でいてくれるのが何よりだよ。


今年もラインブログを読んでくれて
ありがとう。

日常をそのままアップしてるから
何も映えてないし
特別なことはないけど
毎日見てくださってる人がいてくれるから
毎日アップしてこられたよ。

心から感謝です。

2022年お世話になりました。

良いお年を╰(*´︶`*)╯♡



PR