私が通ってるポールダンススタジオ
「Power spot」

世界一のポールダンサー 小源寺亮太先生と
セクシー王子こと CIMA先生に挟まれて写真を撮ってもらったよ。







お二人とも美しい。

美を追求してる方は
普段の言葉遣いや所作まで美しいから
一緒にいて惚れ惚れするの。

ちなみに CIMA先生は今 スイスで行われてる
ポールスポーツの世界大会に出場してるよ。



CIMA先生をご紹介してくださった
MIKI先生。







私のポールダンスを1番教えて下さっていて
何も分からない時から優しく丁寧に
そして褒めて褒めて伸ばしてくれてるの。

MIKI先生も
2021 BIPC 金メダル
2020 DPC 銀メダル
2022 MPDJ 銀メダルと
ポール大会で数々の成績を残されている方。

ものすごい方々とお知り合いになれて
そして教えて頂けて
普段のレッスンを一つ一つ大事にしなきゃと思い直したよ。

ポールが好きすぎて
土日もポールに行けるようにしてると
子供達との時間がなくなっちゃいそうだから
土日は行かないって自制してるの。

だからポールに触れたくてうずうずしてくるよ。

日中の子供達がスクールに行ってくれてる間は
ゆっくりポールダンスレッスンに行けるから
月曜日が楽しみなんだぁ♫