取材して頂いた
「名医のチョイス」がアップされたよ。






エイジングに伴う見た目や体型の変化、
からだの不調や妊活などに悩む女性が、
自分の悩みに寄り添い、
解決に導いてくれる「名医」と出会うためのサイトだよ。


医療技術に関してだけでなく、
患者さまへの想いや愛をもった名医の情報を発信することで、 
患者様のより豊かな人生をサポートしてくれるの。


撮影の様子。





撮影 大好きだから楽しいっ♫


優しいスタッフさん達と。





楽しくて穏やかな時間で
心にも体にも優しいお仕事をさせてもらったよ。




ぜひサイトをチェックしてね。

記事はこちら↓




ちなみに取材で着用させてもらったお洋服はこちらだよ↓




ママ友のせいらちゃんのブランドなの。






ベージュのドットもあって
可愛いよ(^O^)




PR