昨日は K-1 WORLD GP 2022 よこはまつりに行ってきたよ。

横浜アリーナに着くと入り口で
第7代Krushライト級王者大沢文也選手を発見!

9月11日 お誕生日で
31歳になった大沢選手。

お誕生日当日もしっかり仲間の応援に駆けつけていましたよ。








K-1 の前でポーズ!

福岡大会の10日前も仲間の応援で後楽園ホールにいらしてたの。

ご本人も減量や最終調整が大変な中
仲間のためを思って動けるってすごい(^O^)


昨日は第14試合 K-1 スーパー・ウェルター級の試合のプレゼンターを務めさせてもらったの。

勝者 ジョムトーン・ストライカージム選手と。






選手の皆さんが命を削って戦うリングの上に立たせて頂けて光栄ですm(__)m

タイ語で祝福の言葉は
「インディードゥアイ」というらしく
ジョムトーン選手に
「インディードゥアイ」と伝えると笑顔でこたえてくれたよ。







さっきまでバチバチ戦ってたのに
笑顔がチャーミングだった(*^o^*)


役目を終えた後は客席でサイドで観戦。

一緒に行った小椋けんちゃんと
なんと
K-1 フェザー級 王者 軍司泰斗選手とお隣だったの。







嬉しい〜

チームペガサスファンだから大興奮だったよ(*≧∀≦*)






小椋けんちゃんはイケメン 軍司選手にテンションが上がってた。


(写真を撮る時だけマスクを外したよ)



休憩中には
K-1 女子フライ級王者 KANA選手と







Krush女子アトム級王者 菅原美優選手に会えたの。







出産や子育てという格闘技とは全く違う話をして盛り上がったよ。

面白かった( ◠‿◠ )


客席にナオキックと芦澤竜誠選手を発見。







ピース♫

芦澤選手はアメリカで携帯を紛失してそのまま帰国。

携帯は必要ないと思い今も携帯なしで過ごしてるんだって。

最近インスタのストーリーがアップされないなぁと思ってた理由は無くしちゃったんだね。

芦澤選手と連絡を取りたい知人は
テレパシーを送ってくれれば伝わるって言ってたよ。

普段から芦澤節が炸裂してた(^。^)

ちなみに私のバックには芦澤選手のキーホルダーがついてるよ♩



最後に同じグラビア仲間
岸明日香ちゃんと。




 


京都弁で癒される〜。

いつか岸キッチンのご飯を食べてみたいなぁ(^^)









今日は Abema で勝者の会見があるから
昨日の余韻に浸りながら観るよ。

リングに立った選手の皆さん
ドキドキハラハラ
勇気と感動をありがとうございました(*^^*)