東中野のフレンチ
レスプリドシュヴァリエへ。







日曜日はファミリーデーだから
普段は子連れで行けないお店も子連れOKになるの。

お洒落なレストランにみんなで行けて嬉しい(^o^)


私はコースを頂いたよ。






子供達にも前菜からスープ
メインまで
kids用のコースをご提供下さって
テンション上がる(*^o^*)







乳幼児用のコースも美味しそうだった。







そして
デザートまでしっかり頂いたよ。









一緒に言ってくれた
けんちゃんと。







長女が赤ちゃんの頃からお家に遊びに来てくれたり
一緒にお買い物に行ってくれてて
久しぶりに会った子供達の成長にびっくりしてた。







お料理に合わせて美味しいお酒も頂いて
幸せな時間だったなぁ。


おもちゃの携帯でママを撮ってくれた写真。







調子に乗ってる(^^;;







また子連れOKなお洒落で美味しいお店を開拓していこう!