夏休みに計画してた
お友達ファミリーとのお泊まりサンリオ。

京王プラザホテルに
キティちゃん、キキララ、マイメロディのお部屋があって
予約してたの。

我が家の三姉妹はどのお部屋に泊まりたいか
見事にキティちゃん、キキララ、マイメロディと分かれたんだけど
話し合いの結果
キキララルームになったよ。

三女の意見に合わせてくれる
長女と次女。

優しい(^。^)


近々、キティちゃんもマイメロディルームもお泊まりしよう!



そして
お友達のせいらちゃんファミリーは
マイメロディルームを予約してくれたよ。



せいらちゃんと。











お部屋も可愛いし
お揃いのお洋服も可愛いでしょ。

せいらちゃんのプロデュースするアパレルブランド
8vaalta のものだよ。



大事な時に着てるの(^^)


お部屋も近かったから
チェックイン後はお互いのお部屋を行ったり来たり。






子供達はスクールも一緒だから
昔から仲良しなの。

というか、子供達がきっかけで
せいらちゃんと出逢えて仲良くなれたんだぁ(^-^)


せいらちゃんの第三子のbaby♡

いつもせいらちゃんに抱っこされてる時はすやすや寝てるけど
長い時間 一緒にいられたから
目を開けてるところもたくさん見られたよ。








ニコッて笑ってくれて最高の癒し(#^.^#)




夕食は近くの中華料理屋さんへ。








みんなで食べるの美味しいね。


大人4名
子供6名と
ついに大人の人数を子供が抜いた(^◇^;)

子供6人中 4人 乳幼児さん。

大変かなぁと思ったけど
せいらちゃんの旦那さんがめちゃくちゃ動いてくれるから
全く大変じゃなく
むしろ助かってる。

子供達のお世話も慣れてて
気配り目配りしながら
きちんとケアしてるの。

凄すぎっ!

せいらちゃんは最近オンラインサロンを始めたみたいで
そんなイクメンパパの様子ものせてるみたいだよ。




さてさて、まだまだ楽しい旅行は続きます(^_^)


PR