子供達が小学校でもらってきたお便りに
ファミリーフェスティバルのチラシがあって
次女が行きたいと言うから
人形劇のチケットを予約してたよ。

今日が公演の日で
子供達と行ってきたの。







20分間の休憩も挟んで
約1時間半。

4歳の三女はもつかなぁと思ったら
すっごく集中して観てくれた。

暗くなって音とかが大きくなるところはちょっと怖かったみたいで
私のお膝の上に来てもらったら安心して
それからはずっとお膝の上で観てくれたよ。

私も劇場で劇を最初から最後まで観られたのは久しぶりで
すっごく面白かった。

ストーリーや
子供達を飽きさせない演出や
出演者さんの表現力も素晴らしい。

セリフがない役者さんも体全体で表現していてどんな人柄を演じているのか伝わってきた。

子供達も面白かったみたいで
また観たいって言ってたよ。

やりたいことや
してみたいこと
子供達の意欲を満たしてあげたいから
またお仕事も頑張って
色んなところに連れて行ってあげたいな。



長女が撮ってくれた写真。








今日もいっぱいママのサポートをしてくれて
ありがとう(^o^)