ロイヤルパーティーの展示会に行ってきたよ。

一緒に行った ナッシーさんとヽ(^o^)







美のオーラがすごいし
一緒にいると気持ちを高めてくれて
いつもいい刺激をもらってるの。

(^^)



まだ夏はこれからだけど
秋冬のアイテムがたくさんあったよ。

またオーダーしたものが届いたらアップするね。


一緒に行った三女も
「これが可愛い」とかすすめてくれたり
バックを手に取って開け方を教えてくれたり。

ファッションにもすごく興味があるみたい。

ママがオーダーシートに記入しようとしたら
自分も書きたいと言っているのを見たスタッフさんが
三女用に紙とペンを持ってきてくれたの。

ありがたや〜。

三女は絵を描いてくれたよ。







ママとお姉ちゃん達だって。






おめめがハートになってるのも可愛い。

全てが可愛い三女ですっ!(*^^*)


帰りにキッズのお洋服や
おもちゃも見て帰って
お姉ちゃん達にお土産も(^ ^)

三女が自宅で
「ジャジャ〜ン」って言いながら
自分がお姉ちゃん達に選んだ物を得意げに見せてるのが可愛かった(o^^o)


Royal Party のサイトのリンクも貼っておくね。



PR