3つ上の兄とは昔から仲良し。

お互い独身の時に岐阜の田舎から上京した時は
一緒に住んでる時もあったし
今も近くに住んでるよ。

最近ではYouTubeを一緒にやるようになってから
プライベートな事以上に
お仕事の話もよくするようになったの。


この間は撮影の合間に兄とカフェへ。






YouTube熊田曜子チャンネルは
兄と私の2人だけでやってるの。

企画、撮影、編集、全て兄弟だけでやってるから自由なんだけど
その分 抱えてる仕事量も多くて。

編集が大変で私はテロップ入れを担当してるの。

こちらのアプリを使って全て携帯で一文字一文字 打ち込んでるよ。




約10分のVTRを3時間くらいかけてテロップ入れするから
かなり時間がかかる作業なんだけど
観てくれる人がいると思うと頑張れるし
好きな企画ばかりのVを観ながらだから
楽しい作業だよ。

アプリの中はこうなってる。






最新の動画はこちら。






最近は体を張った企画が多いから
良かったら観てね。

テロップの誤字脱字があっても
目をつぶってね(^^)


PR