幼少期を振り返ってみたよ。

0歳。







後ろにいるのは3つ上の兄だよ。


こちらも赤ちゃんの頃の写真。






ぷっくぷくだね(^^)



幼稚園 年少さんくらい。






髪の毛を母に切られて
ザク切りカットだよ(^_^)





そして中学校の卒業写真。

ネットにアップされてた(^◇^;)

私は出したことがないけど
誰かがアップしてたんだね。








広末涼子さんに憧れて
同じ髪型にして下さいと美容室に行ったの。

全然 同じにならなくて
理想と現実を突きつけられたなぁ(⌒-⌒; )



そして!!!!








人生最大のおデブ時代。

しかも自分はそんなに太っていないと思っていたよ(^◇^;)

この写真も私は出してないんだけど
ロンドンハーツスタッフさんがわざわざ私の地元 岐阜県まで行き
関市の高校の同級生までたどり
その子から提供された写真なの。

私も持ってない写真が
いきなりロンハーのテレビで使われて
めちゃくちゃびっくりした。

ロンハー怖い・・・



人生で初めてダイエット成功し
高校から15キロ減量に成功。

それが成人式のあった20歳。








45キロくらいだよ。

じゃがりこにハマりすぎて
夕食をじゃがりこだけにするという無謀なダイエットをしたけど
若さゆえ元気に痩せられたよ。

今やったらお肌もボロボロになりそうだね(⌒-⌒; )


現在40歳になる歳だから
人生の半分を振り返ってみたよ(^^)