2月22日 発売予定の最新イメージDVD「PEACE」オフショットを公開してるよ。


今回の衣装は透け透け。

赤い水着の上から
黒いワンピースを着たんだけど
透けまくり。










スリットがないドレスだったから
自分でまくしあげたよ。









徐々に黒いワンピースを脱いでいきながら撮影。








動画で見てほしいから
DVDでチェックしてね。











上の上お洋服を脱ぐ時は
いつも監督に
「上からにしますか?下からにしますか?」って
聞くの。

グラビアを始めて
色んな脱ぎ方があるんだなぁって分かった(⌒-⌒; )


今度YouTubeでグラビア的
上着の脱ぎ方をレクチャーしてみようかな(^o^)




そして水着に。







赤い水着
大好き。







ポーズは勝手に動いてるよ。







カメラマンさんによっては
こうして ああしてって指示を出して下さる方もいらっしゃるから
指示が出たら その通り動くようにしてる。








今回の写真のカメラマンさんは上野勇さんで
昔から「ヤンジャン」「ヤンマガ」でもお世話になったの。

沖縄やイタリアロケにも一緒に行って
プライベートな話をするくらい仲良し。

上野さんはポーズを任せてくれるから
自分なりに この衣装はここが見せ所かなぁと考えて
ポージングしていくよ。



このポーズが最もきつい。








顔、胸、くびれ、お尻
全てのパーツを見せられるように
体をひねるんだけど
私は体が硬いからきついの(^◇^;)







予約販売中の最新イメージDVD「PEACE」は
どんなグラビアポーズをしてるかな。


チェックしてね。




PR