最新DVD発売まで約半月。

少しずつオフショットをアップしていくね。



まずはこちらのタートルネックの衣装から。









普段も着てそう。


ただ丈がめちゃくちゃ短いの。








ギリギリです。







いつもギリギリでやらせてもらってます(⌒-⌒; )



中にはこんな水着を着てたよ。







ゆっくり脱いで
グラビアポーズ。








DVD撮影はほとんどトークはなくて
撮った素材に音を乗っけてもらうから
スタッフさんと和気あいあい会話してる時もあるんだけど
この日も爆笑でした(*^o^*)








撮影 大好きなの。


場所を変えて撮影。








冬の季節は窓を開けると寒いよ。

床も寒いよ。



DVD撮影が終わったら
次はスチール撮影。

パッケージになるかもしれない写真や
雑誌に載せてもらうカットの撮影をするよ。


今度は水着からワンピースを着ていきました。







普段もピチピチのニットワンピが大好きだし
ベージュのハイヒールも大好き。








スタイリストさん
私の好きな物をご用意して下さり
ありがとうございます(^ ^)









予約も始まってるから
新作イメージDVD「PEACE」
よろしくね。




PR