2月22日発売予定の最新イメージDVD「PEACE」

オフショットだよ。



こちらも私服に近い感じの衣装から。


デニムは毎日のように履いてるの。








今は寒いからデニムの下に
モコモコのタイツと
スパッツを履いて 
更にその上からデニムを履くという(⌒-⌒; )

公園のママ友にどんだけ寒がりなのって突っ込まれるくらい
履いてる(^◇^;)

真冬の公園は冷えるんだよね〜



こちらのDVDを撮影した時期も冬だから
外は寒かったよ。







室内撮影で助かりました。

デニムとキャミソールの下には
水着を着てて
脱ぐとこんな感じ。







チューブトップタイプの水着 大好き。







ベロアっぽい素材だよ。







ポールダンスを始めた時期に撮影したから
足にあざがいっぱいあって
ヘアメイクさんがこまめにコンシーラーで消してくれた。








ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


でもポールダンスを始めたおかげで
グラビアポーズが柔軟になった気がする。







このポーズも前は数十秒でプルプル震えてたけど
今は1分くらいならキープ出来るよ。






新しいグラビアポーズも見られるかも。

最新イメージDVD「PEACE」は
Amazonで受付開始してるよ。




PR