ポールダンス。

初めてゴールドラッシュという技を教えてもらったよ。


まずはポールに逆上がりして





のぼり棒みたいにポールにのぼるんじゃなくて
体重移動を使って
脚を開いてのぼるやり方も覚えたかったから
教えてもらえて嬉しい。

体重移動を使ってのぼった方が体力を消耗しないから楽だね。


エンジェル。






このポーズ好き。


エンジェルで伸ばしていた方の足を引き寄せて
もう片方の足に引っかける。









引っ掛けられた足を伸ばして
かかとでもポールをおさえて
上半身の後ろにあったポールを
前川に来るように移動。







背筋を作って反る。







綺麗に反りたいから背筋を鍛えなきゃ。



教えてくれた亮太先生。








亮太先生は踊ってる時も指の先まで美しいの。

次のレッスンも楽しみ(^o^)