子供達とお友達親子と
ピューロランドに行って来たよ。

寒い季節
屋内のテーマパークってありがたい。

今の時期はクリスマスイベントをやってて
いつも以上にピューロランドがキラキラして見えたよ。







閉園後、予約して見るショーもしっかりみて行ったよ。


もうすぐお誕生日のキキララ。







最近、三女がお気に入りのマイメロちゃん。






ピューロランドでしか会えないメルちゃん。





25周年のプリンちゃん。





イケメン ダニエルくん。






どのキャラクターもら大好き。

サンリオキャラクターは柔らかくてあったかいから
癒されるよ。


お昼ご飯は4階のレストランでしっかりビュフェを食べたのに
いつも寄ってしまうフードコート。

メニューも可愛いよ。


長女は毎回シナモンちゃんカレーをオーダーするの。






食べながら
「グリーンになってる?」って口の中を開けて確認してくるの(^.^)


人気のプリンちゃんカツカレー。







見た目は子供向きだけど
味は大人向きで少し辛い気がする。



ミュークルドリーミー。







アニメも見てるから
歌も大好き。


スイーツも可愛いよ。






プリンちゃんのこれ
何だと思う?

マヨネーズみたいでしょ。






中身はプリンなの。

みんなでチューチューしながら頂いたよ。


パフェ。

メルちゃんがマシュマロになってて可愛い。







一緒に行ったママ友と。







子供達以上にママ達が大興奮だったよ。
  

これも可愛い〜。







ジュースなんだよ。

中身がなくなってももちろんお持ち帰りして
今はおままごとに使ってるの。



何十回も行ってるピューロランドだけど
今回 初めてこちらのトイレに入ってびっくり!

トイレが一つずつお部屋みたいになってて
ドアを閉めると光るの。






可愛くて全部屋 入りたくなった。






(誰もいない時にスタッフさんの許可を得て撮影させてもらいました)

3歳の三女がトイレに行かないって言ってたけど
このお部屋のトイレを見たら
すぐ行ってくれた。

助かる〜。

子供のやる気を楽しく引き出すしてくれて嬉しい。



そういえばお昼ご飯のビュッフェでも
すっごく助かったの。








ビュッフェて子供達の物を取って食べさせるのに大忙しになりがちなんだけど
定期的にキャラクターが出て来てくれるから
子供達が食べ終わってキャラクターを見ててくれてる間に
ママ達はゆっくりお食事の時間が取れたよ。




スペシャルコスチュームのキティちゃん。







この写真は長女が撮ってきてくれたの。

メルちゃん。






エプロン姿も可愛い。



まだまだ載せたい写真がいっぱいあるのに
20枚までしか載せられないんだね(^◇^;)

ピューロランド 後半のブログに書くね。