最近は来年の作品撮りをしてるよ。


朝はカフェラテ。










合間にたこ焼きを食べて







お菓子をつまみながら









お昼ご飯用に買ってきてもらった
ほっともっとのお弁当は
撮影が終わってから食べようと思っていたら
17時過ぎに食べる事になったよ。

今日もいい作品が撮れて良かった。

スタッフの皆様
お疲れ様でした(╹◡╹)








お昼ご飯用のお弁当は夕食ということにして
夜はまたカフェラテを飲んで終わり。


夜にカフェインをとると眠れなくなると聞いたから
カフェイン少なめに。


今日はちゃんとした食事は一回だったけど
合間にちょこちょこ食べてたから
体重が増えてるかもなぁ。


ちなみに毎朝 はかる体重。

今朝はこんな感じだったよ。










体内年齢 24才って本当?

明日の朝 起きたら
見た目年齢も 24才になってないかなぁ。

おやすみなさい。