& chouette さんとコラボして
バックを作ったよ。

やっと公表できるー!


_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9246.JPG


私が8年半 子育てをしてきて
欲しいを叶えるBagです。



ひとつ目は ナイロントートバッグ。




_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9235.JPG



大きなこだわりポイントは
1 持ち手が自立する
2 軽さ 
3 ポケットの数!21コ完備



_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9237.JPG



赤ちゃんとお出かけの際に必要なアイテムはもちろん
子供が複数人いるママさんにも
働くママさんにもハマる
多機能バックです。

私も実際サンプルの段階から使って
改良に改良を重ね
使いやすいベストなものを作りました。


そして
驚きの収納力!



_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9236.JPG


こ〜んなにも入る。

折り畳みの抱っこ紐まで入るんです。


リモートワークと出勤を交互に行うママにも使って頂きたくて背面側のボタンポケットは、ノートPCやタブレットも入ります。

前側のスペースにはポケットが12コ!



_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9237.JPG


サイドに低めの筒状のポケットを完備しているので、
マグや哺乳瓶
ボトルを入れるのに最適。

内装には水に強いPVC加工を施しているので
少しぐらいの水滴も問題なしです。



_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9252.JPG


背面側は4コのポケット。

サイドの高い筒状のポケットは
水筒や折り畳み傘を入れるのにぴったり。




_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9250.JPG


帰宅時に「あ〜鍵どこだっけ?」を解消出来るよう
ロングキーチェーンも付けました。

お子様を抱えながらでも
荷物が多くても
スマートにおうちに入れます。



_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9251.JPG


中央部分にはセキュリティーにおすすめのポケット。

長財布や母子手帳ケース、さらに備え付けのカードホルダーが付いているので
すぐ取り出したいカードや
子供の診察券を入れる場所としても便利です。

使いやすい位置やバランスにこだわりました。

お子様が多いママさんには特に嬉しいポケットです。



_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9239.JPG




そして、目隠しポケットも。

どうしても荷物が多くなりがちなマザーズバッグ。

さっと出し入れしたいからバッグの口は閉じたくないけど
中身をうまく隠したい。

そんな願いを叶えたのが
この目隠しポケット。ら
ふわっとかければ見栄えの良いバッグにワンランクアップ!



もうひとつ作ったのがショルダーバッグ。



_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9244.JPG





ポイントは
1 片手で開閉!
2 11コのポケットを完備
3 品のいいデザイン




_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9241.JPG


片手動作が叶う優秀機能がついた高見えショルダーバッグは
シーンを問わず使えるのが最大の魅力。

子供と公園で思いっきり遊ぶ日にも
ちょっとお洒落してお出かけする日や
セレモニーシーンにも華を添えます。

コンパクトなのに見た目以上の収納量があるのも嬉しいです。



_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9253.JPG


子供と外で遊ぶときは外しておくアクセサリーはクリアポケットに。
急なお食事の時もさっとつけられます。


PONRLTIKdT.JPG_5005.JPG




メインベースには標準的な長財布も入ります。
リップやコンシーラーなど
お直しアイテム専用ポケットをつけたので
いつでも綺麗なママでいられます。


_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9256.JPG




背面フラットポケットには
パスケースやスマホなど
すぐに取り出したいアイテムを。

カラーは
ホワイト
ブラック
グレージュ
ブラウンの4種類。

ママの育児を楽にするバッグ。

是非、手に取ってみてください。




_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9247.JPG