ゆうこさんからのメッセージ。





















毎日ケーキを食べてて体重が心配と思って計ってみたら
全く変わってないの。

8時間ダイエットしてるからかなぁ。

食べまくってるのに増えないから
普通の食生活に戻したら減るかもね。

今日は夜に義実家でお食事会があるから
食逆算してべ始めの時間を12時スタートにする予定だよ。

朝は娘たちのごはんや
洗濯、お部屋の片付け⬅︎これはエンドレス
してたらあっという間にお昼になるんだけど
ちょっと休憩で座ったりするとお腹が減ってるのに気付く。

食べたい〜って思うとしんどくなるから
麦茶がぶ飲みしてまた家事をして動いてるよ。

あ〜早く12時になってほしいな。