雨ですね。

おうちで赤ちゃんとのんびり過ごしてるよ。

赤ちゃん用のおもちゃでひととおり遊んで
ベビーマッサージもして
次はママが寝転んでお腹に赤ちゃんに座ってもらい
ママが両手で赤ちゃんを支えて
腹筋しながらいないいないばぁ!

めっちゃ笑ってくれる。

ママの辛そうないないいないばぁが面白いのかな。

20回くらいやったよ。

ふ〜。



最近、体重をのせてなかったけど
こんな感じだよ。
































夢の40キロ台は数日で終わりました・・・(。-_-。)


体脂肪率は






























けっこう減ってきた。

子供との体を使った遊びがいいのかな。

ジム通い
私には向いてないから
おうちで子供達と遊びながら頑張るね〜。