昨日スッピンってタイトルでブログアップしたら
「整形なのでは?」というコメントをいくつかもらったよ。

OMG!!!!!!!

その疑惑ずっとあるの。

ズバリお答えします。

整形









してません!!!

うそ~んって思ったあなた!

ちょいちょい

聞いてね。

すっごく痩せた25歳くらいの時から
熊田曜子 整形疑惑が出てきて
テレビでも色んな人からいじられる(このいじるはバラエティのいじるね)事が増えたから
「じゃあ、病院ではっきりさせましょう」ってなって
病院でお医者さんに診てもらったり
レントゲンを撮ったり
日本に一台しかないっていう360度 体や顔のデータを取る機械みたいなのにもやったの。
それで整形はしていないって証明できたんだよ。
しかも民放各局。
だからしてないのよ~。

あれ
まだ信じられない ~(・・?))


じゃあ昔の写真を見せるね。

これは1歳の時の。






























前が私で後ろにいるのは兄だよ。

昔からおめめはくりくりだったの。




あれ
これでもまだ信じられない ( ? _ ? )


そっか
あれだわ。


この写真のせいね!

























これは整形疑惑 出るよね~。

お肉のせいで目が潰されてるもん。

おそろしや~お肉。


お肉退治
がんばろ。