朝活☀️


子供達を送り届けてみんなで集合💕

小顔姫達と待ち合わせしたの💗









待ち合わせ場所は bills だよ😋




朝から甘いものが食べたくて

フルーツがたくさんのプレートをオーダー🥭🍓🍍










待ち合わせ相手はあきちゃんとせいらちゃん💕


お誕生日のお祝いもしてくれたの🥞







 

嬉しい💕


ありがとう💗




3人の共通点は子供が同じ歳なこと✨


あきちゃんのお子さんと

せいらちゃん、私の第一子が10歳の女の子なの👧


共通点も多くて

子供の話もたくさんしたよ👧


学校のこと

習い事のこと

小児科に行った時の話や

送迎で困った話などなど✨


相談できるママ友がいてくれて頼りになる💪













他にも

たくさん色んな話ができて朝から充実した時間が過ごせたし

たくさん笑った😂











いつも支えてくれる友達に感謝だね✨





ちなみに私が着てるお洋服は せいらちゃんプロデュースブランド 8va alta だよ👗



サイトはこちら💗




トップスはノースリーブなんだけど

ケープみたいなのをつけたり外したりできるから

私のたくましい二の腕を隠してくれた㊙️😙


ウエストはゴムで履きやすいし可愛いの💗


午後に小学校の保護者会に着て行ったら

「せいらさんのお洋服ですよね?」って話しかけられたよ😍



自慢のママ友達に会えてハッピーな1日でした💖