減量中の私のおやつ🍫









小分けになった☝️こちらのチョコレートを

10個くらい食べたよ😋


チョコレート美味しすぎる🍫💕




今日は暑かったね🌞


幼稚園のお迎えの後

三女とアイスクリームを買って帰ってんだけど

三女が

「もう食べられない」って渡してきたアイス🍉









スイカバーが溶け始めてる💧


美味しかった😋





そして夕食後に

雪見だいふくを食べ始めた三女👧


もう自分で冷凍庫を開けて

自分で取り出して

自分で開けられる様になってる✨


素晴らしい成長だけど

冷蔵庫の中身も全て把握されるようになったよ😅



雪見だいふくを食べ始めた三女👧










やっぱり全部 食べられず

ママが食べることに😅











しかもお餅の部分だけキレイに食べられてるよ😅


雪見だいふくが普通のバニラアイスになった🍨


いつもなら確実に食べてるけど

夜に食べるのは危険だから

ラップをして冷凍庫に戻したよ✋


自分 偉いっ❣️


明日の朝 雪見だいふく食べるぞ😋


それを楽しみに寝まーす😴


我が家は21時就寝💤


おやすみなさい🌟