華原朋美さんが
シングル「Change My Everything」を10日に配信リリースすることが決定したよ👏









同曲は4月の『第15回沖縄国際映画祭』でジャパンプレミアが行われた

伊藤健太郎さん主演映画『ザギンでシースー!?』の主題歌なの✨



わーい🙌


青春時代からともちゃん(👈勝手にともちゃんって呼んだる😁)の歌を歌いまくってたし

I'm proud のPVが可愛すぎて

サラサラロングヘアーを目指してたし

PVと同じようなブラックのワンピースも買ってたの❤︎



新曲も覚えて歌わなきゃ🎤💕





映画「ザギンでシースー!?」








私も出演させてもらってる映画で

出来上がりが楽しみ😊





撮影の合間に岩城滉一さんと✌️









昔からテレビで見てた方と一緒にお仕事させてもらて

しかも演技をさせてもらえて幸せ🥰


芸能生活22年目に入り

今まではグラビアやバラエティに呼んでもらえてたけど

新たに映画の世界をみさせてもらい

今までにお会い出来なかった人達に会えてる✨


人との繋がりや

お仕事をくださる方に感謝だね🙏✨



映画「ザギンでシースー!?」は夏頃 公開予定だよ🎥


公開が決まったら

またお知らせさせてもらうね😊