GW最終日✨

最後の晩餐は仲良しファミリーが東京に遊びにきてくれたから
ざうおへ🐟

子供達も大好きなざうお🐟

釣ったお魚や貝類、海老を調理してくれるの🦐









釣ったものは必ず食べないといけないから

前に来た時

男の子が15000円の伊勢海老を釣ってて

その男の子のパパが

「おいっ!やめろっ!高すぎだろっ」って突っ込んでた😂


伊勢海老は時価で

今日は30000円だったよ💴










お友達の赤ちゃん👶









お正月に会った時はねんねしてたけど

しっかり首も腰もすわって

抱っこしやすくなってた💓









ふわふわで可愛い💖


子供達はお友達家族のパパが釣り方を教えてくれて

ありがたかった✨


お友達のママも3人お子さんがいて

上の子供達が少しでもママと一緒に釣りをしてほしくて

抱っこさせてもらったの☺️


私が2人目や3人目の赤ちゃんを産んだ時

赤ちゃんにつきっきりになっちゃう事が多くなっちゃうから

赤ちゃんを抱っこしてもらってる間に

上の子達につきっきりになれることが嬉しかったの✨


いつか私も子供達が大きくなったらしたいなぁって思ってたから

少しの時間だけでも抱っこさせてもらえて嬉しかった😍


まだ人見知りがはじまる前で泣かれなくてよかったよ😁





釣った鯛をお刺身にしてもらったよ🐟










さっきまで生きてたから新鮮すぎる✨










命を頂いて大きくなってるということに感謝して

残さず頂きます🙏




もうすぐ私のお誕生日ということで

みんながお祝いしてくれたよ🍻









みんなに会えるだけでも嬉しいのに

こんなサプライズ😍



しかも、けんちゃんが花束を持って突然 現れた😍


びっくりした〜💕








20年前からお祝いし続けてくれてるけんちゃん💓


ありがとう💕



家族3世代にわたって仲良しなまるちゃん💖






    



頼りになるし

乙女な気持ちも分かってくれるし

話が面白すぎるし

聞き上手だし

子煩悩✨


最高な人達だよ✨✨✨




ケーキまで用意してくれてた🎂









三女がみんなの分をカットしてくれて

分けてくれたよ🧁



まるちゃんのお膝の上でケーキをほおばる三女👧











すっかり懐いてるね😍




子供達用に塗り絵や





    




おみくじや









宝探しみたいなゲームがあったり😊


子供達が楽しめる工夫がたくさんしてあって
嬉しかった💓


楽しい場所に
大好きな人達と行けて
幸せな時間だったよ💖

みんなありがとう💖💖💖