昨日の夜中は娘がまた高熱で
小児科で処方してもらった解熱剤を飲んでもらったよ💊

診断してもらったらコロナでもインフルエンザでもなく
風邪らしく
回復していくと思うんだけど
辛そうな姿を見てると心が痛む❤️‍🩹

ママは栄養のあるご飯を作ったり
快適に休める環境を作ったり
安心出来る声がけや体をさするくらいしか出来ないけど
1日でも早く治るように
出来ることをしよう❣️



娘が好きな筑前煮を作るよ😋









解熱剤のおかげか

今朝は熱が下がってる🙌










このまま良くなってくれますように✨






心配してくれるコメントや
元気がくれるメッセージをくれて
ありがとう💕

お家の中にいてもこうして繋がれてることが嬉しい☺️


元気なみんなは
楽しいGWを過ごしてね💐