子供達全員就寝😴

ふぅ。

やっと静かな1人時間☕️

やりたいことがたくさんある✨

まずはYouTube編集💻

YouTubeを1人で運営してるから
企画、撮影、編集も全て1人なの😅

今発売中の「週刊大衆」の撮影中もYouTube動画用に撮らせてもらってて
まだ編集中💦

雑誌はこちら👇











週刊誌だから雑誌が出てるうちに
YouTube動画もアップしたい❗️



今日も移動中にしてたんだけど
あと1時間はかかりそうだなぁ⏰









しかもテロップとか音入れって
こだわろうとすればするほど
いくらでも出来るね😅

明日アップを目指して頑張る💪


ちなみに「週刊大衆」の中ページでは
袋とじグラビアも載ってるよ📕




こんなのとか💖








真冬の寒空の下

薄着(というかほぼ着てない😅)で撮影してるから

見てほしいな😊









ちなみに袋とじはSuicaとか何かのカードを使うと
うまく開けられるよ😁

ではでは
編集がんばるね💪