今日 ソロとなる70作品目のイメージDVD
「出会ったころを思い出す」が発売になったよ💮

わーい🙌


ジャケット写真はこちら💁‍♀️









裏表紙はこちら💁‍♀️










どの衣装もお気に入りなんだけど

表紙の写真のこちらの衣装では

マスクをつけて撮影したの😷









グラビア歴21年⏰


マスクをつけての撮影は初めてだったから

今のご時世を反映させてるのかなぁと感じたよ😷





こちらのワンピースは私服で着てそうなニットワンピース👗










ニットワンピが大好きで

ニットワンピだけの引き出しがあるくらい😁


こんな爽やかなブルーはないから

鮮やかでいいね🫶


スタイリストさんがいつも素敵な衣装を選んできてくれるよう💕





こちらの衣装も私服っぽい👕









Tシャツにロングスカートでカジュアルなんだけど

ポーズと表情が完全にグラビア☺️


しかも中にはゴールドの水着を着ていて

お洋服とのギャップがすごいよ🤭



そしてこちらはスポーツウェアを着てるの🎽









趣味のポールダンスでは最初に柔軟運動をするんだけど

そこで教えてもらってる柔軟をしたよ♩



今回の作品は過去ソロだと69作品

グループやユニットだと何作品か把握出来てないんだけど😅


過去の作品の中で

今までにないバーチャルなイメージDVDになったよ💿


恥ずかしいくらいカメラが近かったり

今まであまり言ってこなかったセリフも言ってて㊙️


照れる〜😚



タイトルの「出会ったころを思い出す」も気に入っていて

私のイメージ映像のデビューはVHSの時代だったの📺


当時「テープが擦り切れるまで見てください」と言っていたのが懐かしい🤭


グラビア歴21年で手に取って下さった方がいつの熊田曜子と出会ったのか

その当時と見比べながら見てもらえたら嬉しいな💖