今朝もいつもの通り
お手洗いに行き裸になって
脱衣所で体重測定✨

ちなみに昨日のデータはこちら👇











わ〜い🙌


目標達成🎉


久しぶりの40kg台で嬉しい😊




ちなみに昨日はポールダンスをしてないから運動はしてないよ💃


だだ子供達と公園に行ったから近所の公園の往復と

子供達の習い事の送迎をしたから

その往復で

少しは歩いてるかな😁


あとはほぼ何かしらしてたから

じっと座ってるって事が


食事10分(本当はゆっくり食べたいけど

スプーンが欲しいとか、お茶がないとか、ウェットティッシュを取ったりとか、こぼれたものをふくとか、お世話してたら座ってなかった状態)


お仕事の移動の電車の中10分


公園のベンチに座る40分(めっちゃ座ってる😁

お友達のパパが鬼ごっこで遊んでくれてたからパパにお任せしちゃった😁)


くらいかなぁ🤔



最も大切な食事🍴


昨日の朝はレーズンパン1枚と牛乳🥛



お昼ご飯を食べる時間がなく

帰宅後15時くらいに残り物のシュウマイと白米1膳🍚

おやつにチョコパイ1個と

プリッツ5本(三女が私の口の中に入れてきた👧可愛い💕)


夕食はブログにもアップしたトンカツ🥩


ただ体重を落としたかったから

白米を子供茶碗に軽く1杯にしたよ🍚


大事なのはここから❣️


必ず食べていた食後のアイスクリーム🍨


昨日はアイスクリームのPINO 4つにしたの✨


偉いっ👏


いつもならファミリーパックを1箱食べてしまうんだけど

残り4つしかなかったのが功を奏したよ😁


お菓子を減らしたら痩せるね👍



とりあえずこれから3日くらいは

今の体重をキープすることを目標に

夕食の白米とお菓子の量を減らすことを気を付けるよ☺️