保育園に通い、息子は洗練を受け、風邪やら下痢やらで、頑張って通園してます。


で、今回は手足口病!



ニュースでもやってるし。きたか!って思ってました。熱もあって、いつもよりグッタリ、、


保育園からの呼び出しで、病院行ったりして、帰宅。夫に伝えると、、



『なにそれ?そんな病気あるの?』


『うつるの?』


『俺もなるの?』


『明日お前休むんだろ?』


『いやー、うつさないでよー。』


『俺、休めないし。お前のせいで、ストレスで免疫弱いから。いつも、俺が熱でるだろ。』



みなさん?お気づきでしょうか?




大丈夫か?


(息子)辛そうだな?


心配だな。



って、第一声で出る言葉がないんです。



つくづく何故この人と結婚したのだろって思いました。悲しいし、息子にごめんって何回も思いました。