東京 | kumakoの愛が止まらないブログ

kumakoの愛が止まらないブログ

羽生結弦さん❤山本草太選手を全力応援中⛸️
JINペンのママARMY‪사랑해(❀╹◡╹)‪‪❤︎‬




全日本男子フリー⛸️

初めて見た公式練習キラキラ
結弦がいる笑い泣き
元気に滑ってる笑い泣き
やっと会えたえーん
胸がいっぱい照れラブラブ

優勝しなくても私にとって結弦がNo.1だったよ~照れ幸せ~💕
全日本に出てくれてありがとう照れ



タッソー君にも会いに行ったよおねがい
微妙 w ツーショットもたくさん撮りましたカメラ
息子が『めっちゃ密着してるw』って爆笑爆笑爆笑




帰りの羽田空港で雪肌精くんキラキラ
素敵ラブ素敵ラブ

東京、忘れられない想い出がたくさんできて楽しかったー照れ🗼