みなさん、こんばんは~
久しぶりの1日2本目のブログです音譜

実は、頂き物をいろいろとしておりまして・・・
なかなかご紹介が出来ておりませんあせる
まずは、SORAと同じマンチカンのチャイ君ロコちゃんのママERIさんから届いた素敵な贈り物をご紹介します

くまこ&SORAの部屋

チャイ君とロコちゃんです笑顔
とってもカワイイんですよ~ラブラブ

くまこ&SORAの部屋


写真を撮っていたら忍び寄る黒い影
ロコちゃんが気になるのかな~むふ~


くまこ&SORAの部屋

SORAにはトンボとんぼ。のおもちゃと大好物のシーバプレゼント


くまこ&SORAの部屋

人間用には、ご当地モノの「えびせん」と「じゃがりこ」
じゃがりこ好きなので、嬉しかったです~わーい

本当に有難うございましたありがとう(男)

チャイ君ロコちゃん&かるび君の楽しいブログはこちら→☆☆☆