今日はサンフレンズ宇都宮のお誕生日会でした拍手
5月6月生まれの方のお誕生日会だったのですが、みんな6月生まれの方でしたびっくり

{252B248C-B8B4-4712-B1EC-7F6E6D3E1A12}


今回は民舞のボランティアさんによる演目ルンルン
初めてのボランティアさん達でしたが、いろんな所へ慰問しているとの事だけあり、素晴らしい演目でした拍手

{475EBA34-869D-4A77-A914-7BD12A8A2493}

くまデベちゃんも一緒に参加。
最初はウロウロしていましたが、やっぱりお客様の膝の上がお気に入りのデベちゃん…アセアセ

{E5C929FC-DB82-4828-B43F-857CBB09C862}


くまちゃんは床の上でベタぁ〜っとタラー
たぶん暑かったのかなぁ…えーん

{0C081EC6-388B-4CAC-B5F2-84AFE69A6980}


民舞以外にもマジックや一緒に歌を歌ったりと、楽しい1時間でしたルンルン

{512BC16B-6C89-4B10-8663-35B6C11AE999}


お客様の椅子の下からのくまちゃん爆笑

{930A150F-B352-423F-834E-7A0C7A5CA491}


あくびも出ちゃうわよね…てへぺろ

{EA704008-6784-4465-BB6B-73D36D813FC4}


しかし、最後にはくまちゃんも抱っこハート

{B3A3EC25-F1DC-4AE3-AB00-6718039FD69F}


デベちゃんも抱っこハート

{3DAE0A40-55E3-4324-B345-A2FF549BF533}


くまちゃんはお客様のご家族にも抱っこして頂いていましたねアセアセ

ありがとうございましたラブ

{6EC5E503-F77A-4BA7-B96F-6B5436509053}


デベちゃん幸せそうだわぁ〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

{D1DD3FBC-5593-440C-BC0A-53CE0AFF2477}


お誕生日会の後は、夕食パスタ
お誕生日会特別メニューのおとな様ランチ拍手

毎回好評のワンプレートメニュールンルン
くまデベちゃんの旗付きでお誕生日らしさUPキラキラ

{5EA4C089-D27C-44A6-9CD2-6CD2B2CECEC0}


素敵な踊りに美味しい夕食ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
とても素晴らしいお誕生日会になりました!!

ボランティアの皆様ありがとうございました拍手
またお願いしたいですねぇ〜ルンルン

{36CED7BE-03FF-4F30-878C-854422498415}



TMR顔負けのデベちゃんアセアセ
今日はデベちゃんの足を洗いましたてへぺろ
なんか汚ならしくなっていたので…タラー

ドライヤーの風が気持ち良さそうなデベちゃん。
ドライヤー好きなんです爆笑

{6EEC7A53-D67B-4639-BD60-165D18C1F120}


そして…仕事後、しつけ教室へショボーン
フレンドリーワンさんです。
3回目のグループレッスン!!

今回もランでのレッスンでした。

外って集中出来ないので不安でしたが、予想は的中。本日のデベちゃんは全く伏せが出来ませんでしたガーンいつも出来ているのに…タラー
いつでもどこでも出来なきゃ意味がないので、今後の課題ですえーん
来週もしつけ教室があります。
やる気スイッチ見つかればいいなぁ…(涙)

{76AB17CF-6D7C-4688-A983-9719CCF76426}

↑今日のしつけ教室グループレッスン風景の写真を頂きました。
目の前にいるのは飼い主じゃないんですよ!!
みんなで夕食タイムラブラブ

今日もいろいろ勉強になりましたキョロキョロ
また明日から頑張ります…アセアセ