また1週間が始まりましたガーン
何となく月曜日って憂鬱な気分ですよね…タラー

さて、先日のフレワン写真撮影会ハート
WanActionさんのカメラマンさんの頑張りで素敵な写真が撮れました拍手


{5CC410AB-7BFD-4C2E-94D0-1788CDDFDC5C}


まずは、夏祭り祭スイカ

{D98DFDAC-480A-4928-AD35-B853A17E762A}


浴衣に髪飾りも付けておめかしルンルン
やっぱり女子力高めないとねグッ

{789681C5-CAAB-4C44-803E-F983A347CBD2}


兵児帯もかわいいハート
やっぱり兵児帯にして正解だったかな爆笑
自己満ですが…

{59D09F2A-2C6B-4FC4-B934-B2AC59549A3F}


トリミングせずの撮影会だったので、髪がボサボサ…タラー

次の撮影会はトリミングしてからにしますアセアセ

{E2C7FCE3-FE01-466E-9CF0-E76A00572996}


この浴衣の生地はお客様から頂いた物です爆笑
現在97歳のお客様。
昔は毎日着物着て仕事に行ったのよぉ〜!
とおっしゃっていましたびっくり

着物で仕事するなんて考えられないですえーん

{0B86310A-4091-49BC-813B-0017DA081DB8}


そして、無地背景。
今回はホワイトキラキラ

{9176EBC5-965D-43FF-95D0-D1C1CBA9C1D8}


くまちゃんは赤ちゃんみたいに可愛く撮れました拍手

もう11歳なのにね…笑い泣き

{6226DE32-8E6E-448C-A78A-698397259EC7}


デベちゃんはいつもな感じてへぺろ
すぐにお腹見せてゴロンアセアセ

{2CCB1CA2-077A-4356-9A3E-075532088B45}


写真じゃわかりにくいですが、
名前入りのピン留め付けてますグッ

見えないですけどね…。

{F70E5EBE-69DF-4830-8C83-582BCC45FBB1}


二人でおすましポーズチョキ

{2C7F9B0F-8CC0-4918-9D34-0886B497C455}


そして最後はジャングルハイビスカス

ジャングルも素敵ですルンルン

{4EC82D01-3568-472C-BA3B-F930BAD32715}


去年のワンピースですが、全く問題なしてへぺろ
ハイビスカスと一緒にカメラキラキラ

{DD04DFED-6AC9-4DD1-8CA6-DB34BFE682E6}


くまちゃんも頑張りました拍手
やっぱりカメラマンさんの持っているオヤツが効果的てへぺろ

{39CDF1E5-22AA-4E84-A284-82FB8C8B4A88}


最後は2人で振り向きポーズ爆笑
なかなか難しく毎回苦戦していますが、何とか頑張れた感じですグラサン

{BAAC7217-2626-4A52-B40B-30973ED774A3}


フレンドリーワンさんでの撮影会に参加する様になり一年経つのかなぁ…!?
最初は座っている事で精一杯だった2人ですが、今では少しだけ待ても出来る様になってます拍手
やる気スイッチが未だに見つかりません…早く見つかるといいなぁ〜ルンルン

頑張ります‼️