今日は地元イベントワンダフルとちぎへ行って来ましたルンルン
運良く雨が降らなかったので良かったです爆笑

GOちゃん、モカピ、キィちゃんと会場で待ち合わせハート

{2D036F41-E24A-47B1-8229-0477B73A9A9C}


想像していた通りの混雑タラー
混んでるだろうな…と覚悟していたので、2人ともカートインですグッ

やっぱり混んでる時にはカートが1番ラブラブ

{4725949A-8212-43D4-AC15-523665024778}
↑とちぎテレビの撮影コーナー!
いろんな小道具が用意してありましたが、可愛い写真を撮る事が出来ず…。残念(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日はお久しぶりのワンコ達にもたくさんお会いする事が出来ました拍手

まずはしゅしゅ君&えーる君ラブラブ
北関東白モフ連合会?でおなじみの2人♡
{99A25FE0-EA29-4495-AA67-6A141CBDC214}

ベルちゃん&くりた君ラブラブ
先住犬のマック君がお空に旅立ったそうです…。
これからも2人のことを見守ってくれるよね♡
{47A84931-D276-46E6-86C0-A0339072A24D}

まめちゃん&むぎちゃんラブラブ
むぎちゃんは5月13日生まれ
お誕生日おめでとうございます♡
{AC0C3872-B37C-480C-ACAE-010CA1E1E2B2}

バディー君ラブラブ
2回目のバディー君。
{405BDCDC-A357-49B7-BEA0-9C5DE17A06F1}

ももちゃん&タロー君ラブラブ
なかなかお会い出来そうで出来なかったモモタロー君。
今日はお会い出来て良かったです!
{44531BB4-C166-4D0A-A928-5B5BC70A1BC7}


キャラクター達も大忙しでしたねてへぺろ
いろんなキャラクターと写真を撮らせて頂きましたが、でべちゃんの顔が残念アセアセ

なかなか写真が上手に撮れませんね…ショボーン

{405CB310-322F-4B54-B8BD-1FAC8BACBFA6}


ミニゴリラなのかな?
人懐こくて膝の上にも乗ってくれるびっくり

ゴリラも躾られるんですねガーン

{E58A5A0E-F798-4854-A3FB-2853A58A2797}


うさぎちゃんにもお会いしましたびっくり
くまデベちゃん興味津々!!
一生懸命にタンポポを食べていましたグッ

{1E1AF080-C800-48E9-8115-610EFC5C5C65}


一回りした所でランチタイムパスタ
去年同様パスタ屋さんのナポリタンラブラブ

ちなみに去年はナポリタンドックを頂きましたが、今年は売り切れでしたえーん残念。

GOちゃんママおすすめのお店だけあって 美味しかったですグッ

{FA166E99-E4B8-4DD0-BDBB-18B92C20240D}


宇都宮にあるペットの専門学校の生徒さん達のブースでは、爪切りや耳掃除、体脂肪測定などを行っていました爆笑

くまデベちゃんも体脂肪測定をお願いしましたガーン

結果は…くまちゃん30%びっくりでべちゃん14%びっくり
2人とも怪しい数値ですアセアセ

ちなみにくまちゃんの体脂肪率はピッタリ当たったので、ピッタリ賞のうまい棒を頂きましたルンルン

{1E5AD525-A4B4-4231-8585-258503EE6625}


サンプル品もたくさんでしたね…アセアセ
フードとオヤツの試供品は頂かないと決めていたのですが…
歯磨きガムのサンプル品が気になってアセアセ
1つずつ頂いてきちゃいましたグッ

いろんな形があるんですねぇ〜キョロキョロ

ついでに、ユニチャームのブースでおっとっとハート

{896B3EA6-4F21-49DE-A4C6-CFD3444054C6}


プロのカメラマンによる写真撮影もありましたグッ
ちょっと写りが微妙ですが、A4サイズの写真付きなのでお得ですねラブラブ

{61AE97BA-DE31-4169-8758-513D07A5B336}


くまちゃんも一緒に来年も来られるといいなぁ〜チュー

今日ご一緒してくれたGOちゃん、モカちゃん、キィちゃん&ラブラブ1日お疲れ様でしたハートthanks唇




{0F12EF68-EDFA-46D4-8E3B-62DDA49B7A25}


ワンダフルとちぎの後はみんなでドッグランfundogsさんへハート
ドッグランでの出来事はまた後でblog書こうと思いますアセアセ

おやすみなさいzzzzzzzzz