今日は寒い。週末は雪の予報も出てたりする位なので、心配ですえーん
宇都宮でもパラパラと雪が降りましたタラー
※その後雨でした。

初詣に行けていない くまデベちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
2人の為にお守りが届きました拍手

{F6F4C207-2BA8-4545-8C1E-F7463B1C1AB4}


さっそく迷子札と一緒につけましたよカナヘイきらきら
鈴も付いてていい感じカナヘイハート

{B7D1B584-38D0-4358-B163-805A975D2B62}


⬆︎こんな感じですハート

去年も雷電神社のお守りだったなぁ…。

くまちゃんもいい感じハート

{6B206E10-6774-49BB-8DCD-65E6CE5BD020}


今日は朝からデベちゃんが嘔吐アセアセ
何か悪い物でも食べたかしら???

{DAECE685-ED00-45A2-839B-2DC21864BAEE}


今は元気で走りまわっているので、大丈夫でしょう。少し様子みて続く様なら病院だね!!


{50207A3E-7B13-4AD1-A46D-7F3861DA877C}


今日は寒いから暖かくして休みましょうカナヘイ花


{A4C8D3AC-4B97-45F1-AE64-E33CD926D94D}


お守りありがとうございました😊