今日はお友達のモカちゃんお誕生日会ハート
11時〜だったのですが、早めに到着グッ

{256BA036-0059-4B9B-B1BA-4230526FA815}


みんな来ないかなぁ…と待つ2人。
先にランランしたかったけど、GOちゃんが来るまで待機。

{CCA6C8BE-8228-42EB-BD1E-D6084650DFC2}


GOちゃん、モカちゃんが到着し、一緒にランランルンルンデベちゃんも楽しそうに走ってくれて一安心ハート


{FB38862C-7B4E-4E11-8B42-FDC3E61CDFDD}


ぎこちないゴロゴロもGOちゃんに見てもらえてアドバイスを頂く。まだまだ完璧には出来ないが頑張ろうアセアセ

そして、本日の主賓モカちゃんハート

{630E43FC-C83E-4322-975D-11DEADD9D085}


お誕生日おめでとうございます拍手拍手拍手
モカちゃんも赤ずきんちゃん柄のお洋服ハート犠牲者です…。

{79EB448D-1CEB-4960-AD1A-63B7703DA8D9}


美味しそうなケーキバースデーケーキ
GOちゃんママが予約しておいてくれましたてへぺろ

{BCFA046D-0545-4829-A96E-3495602DDDB3}

ありがとうございますグッ

そして…

{85CE81F7-AE4A-4BB4-8330-DE7C27633A63}

くまデベちゃんも一緒に記念撮影キラキラ
見た目以上に美味しかったみたいです爆笑

私は…

{6C14F621-3901-4BE8-95D2-2DB632792364}

ブルーベリーラッシーとpizzaハート
本日は、ちょうどpizzaデーでした。
焼きたてのpizzaは美味しいですねぇ〜ラブラブ


{D4284C84-D80F-45C8-ABA6-E72742D993CD}


しかし、今日のスローさんは大混雑。
かなり犬密度が高かったびっくり


{4D59FCA9-EE76-4D04-8F4C-FA23311933EB}


みんながランチしてる時にGOちゃんと思いっきりランランルンルン
いつものデベちゃんに戻れた感じですハート


{661C28BE-19E8-4A2F-8341-C7CBEB45096F}

{1EA339C5-0F5E-4783-9768-A9B1D86A6C5A}


また一緒に遊んでねウインクラブラブ


{C76D3D8D-0A09-4006-B466-056DE2F6CADA}

集合写真もバラバラ…。
次は上手に撮れるといいねてへぺろ

{9AA83C07-DB80-40E6-9749-8AF0CEE38CDB}


帰りに、モカちゃんママからいろいろお土産頂いちゃいましたハートありがとうございましたチョキ

大量のポポーびっくり
みんなビックリしてました爆笑あははっルンルン