昨日はトリミングでした笑い泣き

いつも同様、フロンティア動物病院で体重測定も行いましたてへぺろ

昨日はバタバタしていて、2人を送り届ける事が出来なかった為、体重測定を見る事が出来ませんでしたが…

くまちゃんはタラー


{D7D58CC1-EA58-4577-BB18-B05288E68061}


デベちゃんはルンルン


{3435963C-7032-4B50-B882-93E3B166942B}


だった様ですびっくり


{76FB489D-DCE9-4D08-BB46-B21928B6624A}


気になるほどの増減ではなかったので、ひとまず安心ハート

昨日は綺麗だった三つ編みも、ボサボサアセアセ
ブラッシングしましょうね爆笑


{BB29FE88-A3A9-4C95-9933-85ED7EDD503C}



ブラッシングは2人とも大嫌い!!

2人で協力しながらの抵抗てへぺろ
それもまた可愛いハート


昨日は、トリミングの帰りにフレワンさんへチュー


{0723C02D-862A-4F2D-A438-D918DE265CA4}



くまちゃん&デベちゃんはすきやきを頂きましたてへぺろ

ハートの食器が可愛いわぁ〜爆笑


{921B6FF7-6890-463D-B16A-46B47AEE2A73}


{AF28AF8B-2493-466F-AD47-9C4DB07A14D6}


お腹いっぱい頂いて、とても満足そうな2人でしたラブ


{A2F2D5F8-F957-4702-8C59-4162C9CFA08E}



9月の撮影会の予約とケーキの予約も済ませ、ひと安心グッ

ケーキ屋さんじゃないのに、ケーキのオーダーばかりしてしまっている気がしますてへぺろ


{6344888D-F21C-4CD6-9494-2397A22E7862}



今日も1日頑張りますハート