夫婦再生・自分再生サポーター  

のんです

 

プロフィールは → こちら

 

仙台ラストDAYについて、ここに綴ります。

 

最終日は、松島へ。

 

日本三景と言えば、宮城の松島、京都の天橋立、広島の宮島です。

 

6月に仙台在住のけいこさんが、広島の宮島に来てくれましたので、

広島在住の私は、是非、けいこさんと松島に行きたいと思っていました。

 

念願が叶い、とても嬉しかったです。

 

 

国宝の瑞巌寺は、凛として静寂で、かっこいいお寺でした。

孔雀の間の襖絵が見事で、見惚れました。

 

海に浮かぶ島々は、瀬戸内とは違った雰囲気で、素敵でした。

遊覧船観光もいいな~と思いました。

もっとゆっくり散策したいです。

絶対、再訪します^^

 

 

お昼ご飯を済ませて、鹽竈神社へ。

 

ここでは、ゆんさんと、ゆんさんのご主人と合流しました。

二度目ましてのご主人でした^^

 

一緒に参拝できて、嬉しかったです。

広島も「海人の藻塩」が有名で、

藻塩造りをしていますので、勝手に、ご縁を感じました^^

 

 

 

私とあやちゃんは、飛行機の時間があるので、一足お先に、お別れしたのですが・・・

 

時間がギリギリだったので、迷ったら終わり・・・な状態の私&あやちゃんを、じゅんさんあきこちゃんが、仙台駅までとてもスマートに道案内してくれました。

ホント、有り難かったです。

 

そこに、再びけいこさんが登場!!

 

泣きそうになりました。

改札まで見送りに来てくれて・・・

最後の最後まで、

手を振って見送ってくれました。

 

3日間の大部分の時間、

けいさんと一緒に過ごしました。

 

最後の最後までご一緒出来て、

私は、嬉しかったです♪

感謝の気持ちで一杯でした。

絶対、また来るからね~~~

 

 

仙台は、美しい街です。

緑が多いな~と思いましたが、

その辺りは、広島と似ています。

 

人口規模的にも、広島と似ているけど、

駅と空港のサイズ感は、全く違いました。

 

仙台駅も、仙台空港も、立派―!!

広島駅は今、改修工事中だから、この工事が終われば、少しは仙台駅に近づけるかな??(いやぁ~無理だよ~ ← 心の声です)

 

美味しいモノが満載でした。

海鮮が美味しかった❤

 

でもこれ、けいこさんがチョイスしてくれたお店が、ピカイチだったから♪

ホント、感謝しかありません。

 

 

 

 

仙台の勉強会で、感情が乱高下・・・

 

グルングルン、グワングワンしておりまして、それを落ち着かせるための昨日が、私に必要でした。

 

今ごろようやく落ち着いてきた感じですが、コレを言語化して整理しようとすると、またまたイタイです・・・トホホです。

 

トホホな自分を受け入れるのも、

イタイです・・・トホホです。

 

が、こんな私が、愛おしいと思えます。

 

 

 

ゆんさん、けいこさん、

サポーター仲間達、

素敵な仙台時間を、ありがとうございました。

 

全ての経験が、私の血となり肉となる。

 

私の良きエネルギーとなって、

皆様と循環できるよう、精進して参ります。

 

お土産いっぱい買いました♪

バックがパンパンでした(笑)

 

広島にも来てね(^_-)-☆

両手を広げて、お待ちしております。

 

 

リボーンコース(第4期)

私は、第2回の「感情を癒す」を担当します。

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

 

 現在募集中の講座

■2day講座(自分再生基礎講座)

* リアルVer (10/27・28)残席1

* オンラインVer(9/23,10/7,21)

詳細とお申込みはこちら

 

 

 サポート(カウンセリング)
対面 or ZOOM or 電話

★随時対応いたします

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

 

 

リクエスト受付中

■2day講座(自分再生基礎講座)

最初の一歩はこちらを・・・

リアルVer or オンラインVer

詳細とリクエストはこちら

※第27期まで終了


■自分再生ステップ1講座

最初の一歩、次の二歩目に最適です。

ご自身を整えながら進みます。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラムの二部構成(3時間✕12回)

詳細とリクエストはこちら

※第13期・第14期、開講中
第15期のリクエストをいただいております。詳細決定次第、優先的にご案内します

■ELM勇気づけ勉強会

アドラー心理学ベースのコミュニケーション講座

詳細とリクエストはこちら

※第7期まで終了

■SMILE講座
アドラー心理学ベースの人間関係講座
詳細とリクエストはこちら
※第11期・第12期 開講中

 

 

脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

詳細とお申込みはこちら

 

 

その他
■ELMリーダー養成講座
6月開講 満席にて終了
 
■大人の勇気づけ合宿
7月22日~23日 満席にて終了
 
■読書会(第1期)
「ライフレッスン」開催中
 
■読書会(第3期)
「サクッとわかるビジネス教本・アドラー心理学」満席
 
 
のんへの質問・リクエストはこちら

 

 

【ハートツリーからのお知らせ】

リボーンコース(第4期)

  詳細とお申込みは→こちら 

 

HPはこちら

■メルマガのご登録はこちら