夫婦再生・自分再生サポーター  

のんです

 

初めての方はこちらもご覧ください。

 

不倫した夫の事・・・

恐いと思っていましたが、

恐いと思ってはいけないと思っていました。

 

今では、「恐かった」

と、素直に表現していますが、

あの頃は、

恐いと思ってはいけないと思っていたのです。

夫のアレコレを、「嫌だ」と思うのも、ダメだと思っていました。

 

 

夫婦再生したい・・・

私は、その想いが強かったから、

夫婦再生に、邪魔になりそうな感情は、

感じてはいけないと思っていました。

 

恐い人、嫌な人とは、

再生できないと思っていたからです。

 

 

夫婦再生の前に、自分再生です。

何度も何度も耳にしました。

 

自分再生とは、

ありのままの自分を認める事です。

 

ありのままの自分を認めて、

ありのままで生きる事です。

 

恐いとか、嫌だという感情も、

私から湧き出る感情です。

 

それを否定するという事は、

感情を抱く私を否定するという事ですから、

ありのままの自分を認める事は

できていません。

 

 

私の再生道で、最も困難だったのは、

自分の感情との向き合い方でした。

 

ただ、そのままを感じればいいのに・・・

今思えば、簡単な事なのに、

それができなかったです。

 

 

でも・・・

それができなければ、

自分再生はできないし、

自分再生ができなければ、

夫婦の再生は有り得ません。

 

 

不倫した夫の事、

恐いと感じてもいいし、

嫌だと思ってもいいのです。

 

湧き出る感情を、そのまんま感じる事で、

夫婦再生が遠のく事はありません。

 

むしろ、感じなければ、

夫婦再生のその前の、

自分再生が成し得ませんからね。

 

 

どんな感情も、感じてくださいね。

 

ブラックな感情・・・

と、あなたが思っているだけで、

その感情こそ、

キラキラしているのだと思います。

 

何故、恐いと感じるのか、何が嫌なのか、

見方を変えると、

そこには愛がありますよ。

 

 

話してみませんか?

私が、受け止めますからね。

 

 

リボーンコースは全5回。

第2回目に感情について取り扱いますが・・

これ、イイですよ(^_-)-☆

 

リボーンコース(第3期)

間もなくスタートです。

まだ、まにあいますから、ピンときたなら、このチャンス、掴んでくださいね。

 

リボーンコース(第3期)

 →詳細とお申込みはこちら

 

 

 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

 

 現在募集中の講座
■読書会(ZOOM)

アドラー心理学を日常生活に活かすために『サクッとわかるビジネス教養・アドラー心理学』読書会

第1回 8月27日(火)10時〜

第2回 9月24日(火)10時~
(3回以降は、集まった皆様で日程調整)

MAX6名 残席2

詳細とお申込みはこちら

 

 

 サポート(カウンセリング)
対面 or ZOOM or 電話

★随時対応いたします

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

 

 

リクエスト受付中

■2day講座(自分再生基礎講座)

最初の一歩はこちらを・・・

リアルVer or オンラインVer

詳細とリクエストはこちら

※第27期まで終了

10月27日(日)・28日(月)

広島にてリアル開催決定


■自分再生ステップ1講座

最初の一歩、次の二歩目に最適です。

ご自身を整えながら進みます。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラムの二部構成(3時間✕12回)

詳細とリクエストはこちら

※第13期・第14期、開講中
第15期のリクエストをいただいております。詳細決定次第、優先的にご案内します

■ELM勇気づけ勉強会

アドラー心理学ベースのコミュニケーション講座

詳細とリクエストはこちら

※第7期まで終了

■SMILE講座
アドラー心理学ベースの人間関係講座
詳細とリクエストはこちら
※第11期・第12期 開講中

 

 

脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

詳細とお申込みはこちら

 

 

その他
■ELMリーダー養成講座
6月開講 満席にて終了
 
■大人の勇気づけ合宿
7月22日~23日 満席
 
■読書会(第1期)
「ライフレッスン」開催中
 
■読書会(第2期)
「サクッとわかるビジネス教本・アドラー心理学」終了 ✩第3期募集中
 
 
のんへの質問・リクエストはこちら

 

 

【ハートツリーからのお知らせ】

リボーンコース(第3期)

 →詳細とお申込みはこちら

 ※第2期は満席にて終了

 

HPはこちら

■メルマガのご登録はこちら