夫婦再生・自分再生サポーター  

のんです

 

初めての方はこちらもご覧ください。

 

推しのアイドルの話を、

熱く語るアラフィフ女子がいます。

 

全国各地のライブに足を運びます。

超、アクティブ。

 

推し活を楽しむために、

仕事をしているのだそうです。

 押しのグッズを買ってあげたいそうです。

 

イキイキしています。

 

夫、それほどイイ男でもなかったです(笑)

あの頃は、夢中で追いかけていましたけど・・・。

注・あの頃とは、夫が不倫していた頃です

 

今は○○を追いかけている私を、

夫が追いかけて来るから、

振り払うのに必死です(笑)

推し活に同行しようとするらしい・・・

 

 

夫婦仲は良好です^^

 

不倫した夫を、

必死で追いかけていた頃、

夫は妻に見向きもしなかったです。

 

 

「自分再生が最優先ですよ」

「自分の気持ちを大事にしてくださいね」

「自分が喜ぶ事、自分が好きな事をしてくださいね」と、お伝えしました。

 

 

 

自分の気持ちを大事にするために、

「不倫しているあなたは嫌いです」と、

はっきり夫に伝えました。

 

私だって、好きな事をしてやる!と、

半ば、腹いせのように始めた推し活ですが、

すっかりはまりました。

 

行動範囲が広がりました。

全国にお友達ができたそうです。

 

夫より、推しのアイドルの方が、若くてカッコイイですから・・・トキメクのも無理はないです(笑)

 

これ、健全ですよね~^^

不倫は、不健全ですが、

健全な推し活なら、全然OKです♪

 

 

推し活により、

自分を取り戻していきました。

 

暗い顔をして泣いていた頃とは別人のように、明るく元気になりました。

若々しい。キラキラしています。

波動が高いです~~~

 

推しのパワーを貰っているんです。

と言いながら、笑っていました。

 

 

人は、高い波動に惹かれます。

ドロドロした低い波動より、

高い波動に惹かれるのです。

 


不倫相手の低い波動と、

妻の高い波動、

どっちがイイかは一目瞭然。

 

 

 

嫌なモノは嫌なのだとハッキリ伝えて、

嫌な夫より、

好きなアイドルを追いかけると決めてから、

夫婦の関係性が変化しました。

 

 

 

男はハンター・・・これ、ホントですね。

追いかけると逃げるのに、

逃げると追いかけてくる。

 

 

 

 

自分の心に正直に生きてください。

夫の不倫を黙認するのではなく、

嫌なモノは嫌なのだと伝えてくださいね。

 

その上で、自分に集中です。

 

あなたの推しは、誰ですか??

推し活も、いいですよね。

 

最近出会った「ビスくん」超カワイイです♪
素朴で美味しいお菓子でした♪♪推しです!!

 

 

私のイチオシ♫福山雅治さんのフリー・ライブは、既に全国から20万人を超える応募があるそうです・・・💦

当たる気がしなくなりました・・・けど、

オンライン配信もあるらしいです♪

 

 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

 

 現在募集中の講座
■読書会(ZOOM)

アドラー心理学を日常生活に活かすために『サクッとわかるビジネス教養・アドラー心理学』読書会

第1回 8月27日(火)10時〜

第2回 9月24日(火)10時~
(3回以降は、集まった皆様で日程調整)

MAX6名 残席2

詳細とお申込みはこちら

 

 

 サポート(カウンセリング)
対面 or ZOOM or 電話

★随時対応いたします

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

 

 

リクエスト受付中

■2day講座(自分再生基礎講座)

最初の一歩はこちらを・・・

リアルVer or オンラインVer

詳細とリクエストはこちら

※第27期まで終了

リアルVerのリクエスをト頂いております。詳細決定後、ご案内します


■自分再生ステップ1講座

最初の一歩、次の二歩目に最適です。

ご自身を整えながら進みます。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラムの二部構成(3時間✕12回)

詳細とリクエストはこちら

※第13期・第14期、開講中
第15期のリクエストをいただいております。詳細決定次第、優先的にご案内します

■ELM勇気づけ勉強会

アドラー心理学ベースのコミュニケーション講座

詳細とリクエストはこちら

※第7期まで終了

■SMILE講座
アドラー心理学ベースの人間関係講座
詳細とリクエストはこちら
※第11期・第12期 開講中

 

 

脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

詳細とお申込みはこちら

 

 

その他
■ELMリーダー養成講座
6月開講 満席にて終了
 
■大人の勇気づけ合宿
7月22日~23日 満席
 
■読書会(第1期)
「ライフレッスン」開催中
 
■読書会(第2期)
「サクッとわかるビジネス教本・アドラー心理学」終了 ✩第3期募集中
 
 
のんへの質問・リクエストはこちら

 

 

【ハートツリーからのお知らせ】

リボーンコース(第3期)

 →詳細とお申込みはこちら

 ※第2期は満席にて開講中

 

HPはこちら

■メルマガのご登録はこちら