夫婦再生・自分再生サポーター  

のんです

 

初めての方はこちらもご覧ください。

 

昨日の東京リアルサポートDAY、

ご縁が繋がりました。感謝です。

 

雨の中、お足元が悪い中、

お越し下さいました。

ありがとうございます。

 

 

サポートの時間は、

目の前のクライアント様の時間です。

 

その全ての時間は、クライアント様だけのお時間となります。

 

 

ゆったりと流れる時間・・・

 

自然と流れる涙を止めることなく、

心のままに、お話しいただき、

想いを感じる時間となりました。

 

過去を悔やむ涙は、未来への期待・・・

 

ご自身の潜在意志は、

ご自身の未来を知っているのです。

 

だから、話したくなった。

そうする事によって、手放すきっかけとなる事を、知っていたのです。

 

 

 

きっと誰もが、悔やむ過去を持つのです。

 

受け流せるレベルもあるでしょうが、

こだわり続けなければ、

生きられなかった過去もあるのです。

 

こだわり続ける事で、

頑張れる自分がいたのでしょうね。

 

そのこだわりがあったから、

イマがあるのです。

それが、必要だった・・・という事。

 

そんな過去も、愛おしいです。

 

ご自身がそう思えなくても、

私は、愛おしいと思えますよ。

 

そんな愛おしい時間を生きたあなたが、

愛おしい・・・そう思うのです。

 

 

だから、昨夜のブログで、

サポートの時間を

「愛おしい時間」と表現しました。

 

 

 
どうせ、愛されていないから・・・
私では、だめだから・・・
私は、役に立たないから・・・
 
人は、いろんな思いを抱えています。
 
親に対する想いであったり、
パートナーに対する想いであったり、
それぞれですが・・・
 
それ、ホント??
 
私は、あなたに問いかけます。
 
そんな前提で生きているあなたがいる事に、
気づいて欲しいな~と思うのです。
 
そんな前提で生きているから、
そんな現実がやってくる。
 
意識が現実を創るのですから・・・
 
イマココ、その前提を変えれば、
未来は変わると思いませんか?
 
 
 
リアルサポートは、あらゆるエネルギーガ循環する時間となりました。
 
繋がりましたご縁に、
感謝しか、ありません。
 
 
 
あなたも、繋がって下さい。
 
あなたの「思い込み」や、無意識レベルの前提に、気づける時間になりますよ。
 
あなたはそれを望んでいるのです。
あなたの潜在意識が望んでいるから、
そうなるのです。
 
 
 
 
昨夜遅くに広島に戻りました。
広島の空は、月が綺麗でした。
 
 
今日は暑くなりそうです。
皆様、ご自愛くださいませね。
 

 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

 

 現在募集中の講座
■読書会(ZOOM)

アドラー心理学を日常生活に活かすために『サクッとわかるビジネス教養・アドラー心理学』読書会

第1回 8月27日(火)10時〜

第2回 9月24日(火)10時~
(3回以降は、集まった皆様で日程調整)

MAX6名 残席2

詳細とお申込みはこちら

 

 

 サポート(カウンセリング)
■対面サポート(東京)
6月18日(火)満席
詳細とお申込みはこちら

対面 or ZOOM or 電話

★随時対応いたします

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

 

 

リクエスト受付中

■2day講座(自分再生基礎講座)

最初の一歩はこちらを・・・

リアルVer or オンラインVer

詳細とリクエストはこちら

※第27期まで終了

リアルVerのリクエスをト頂いております。詳細決定後、ご案内します。

 

■自分再生ステップ1講座

最初の一歩、次の二歩目に最適です。

ご自身を整えながら進みます。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラムの二部構成(3時間✕12回)

詳細とリクエストはこちら

※第13期・第14期、開講中
第15期のリクエストをいただいております。詳細決定次第、優先的にご案内します

■ELM勇気づけ勉強会

アドラー心理学ベースのコミュニケーション講座

詳細とリクエストはこちら

※第7期まで終了

■SMILE講座
アドラー心理学ベースの人間関係講座
詳細とリクエストはこちら
※第11期・第12期 開講中

 

 

脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

詳細とお申込みはこちら

 

 

その他
■ELMリーダー養成講座
6月開講 満席
 
■大人の勇気づけ合宿
7月22日~23日 満席
 
■読書会(第1期)
「ライフレッスン」開催中
 
■読書会(第2期)
「サクッとわかるビジネス教本・アドラー心理学」開催中 ✩第3期募集中
 
 
のんへの質問・リクエストはこちら

 

 

【ハートツリーからのお知らせ】

リボーンコース(第3期)

 →詳細とお申込みはこちら

 ※第2期は満席にて開講中

 

HPはこちら

■メルマガのご登録はこちら