夫婦再生・自分再生サポーター  

のんです

 

初めての方はこちらもご覧ください。

 

「お金は大切にしましょう」
と言われて、
「それはおかしい!間違っている!」
と、反論する人は少ないと思います。
 
でも・・・「大切にする」の解釈は、様々だと思います。
 
 
 
「これ、今月の生活費」と言いながら、
夫は私に現金を渡してくれます。
 
私は、「ありがとうございます」と言い、
両手で受け取ります。
 
 
ずっと続いています。
 
とても有り難い事です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
フルタイムで働いていた時からそうです。
 
フルタイムの仕事をやめて、
サポートのお仕事を始めてからも、
変わらずです。
 
夫が単身赴任になった今も変わらず、
十分過ぎる生活費を受け取っています。
 
 
私は毎月お給料を貰っている身ではありませんので、収入は安定しません。
 
ですから、
夫から頂く安定の生活費は、
本当に有り難いのです。
 
「申し訳ない」という気持ちより、
「有り難い」です^^
 
 
有り難く受け取った生活費のお陰様で、私の毎日は充実しております。
 
 
夫から受け取る生活費は、
夫が頑張って稼いでくれた「生き金」ですから、生きたまま、循環させます。
 
受け取った「生き金」は、
「生き金」として手放すのです。
 
 
私が、行きたいところに行けるのは、夫のお陰様です。
 
私が、食べたい物を食べられるのも、夫のお陰様です。
 
私が、会いたい人に会うために行動し、会いたい人と会って、美味しいお食事と楽しい会話を楽しめるのは、夫のお陰様です。
 
私は、波動をあげて、あげて、あげて・・・
夫に、ありったけの感謝を伝えます。
 
 
夫が喜んでいるかどうか、
それは、よくわかりませんが(笑)(笑)
多分、喜んでいると思います。
 
なぜなら、目の前の私が、
こんなに喜んでいるから(^_-)-☆
 
目の前の人は、鏡♪
 
 
お金もね、
タンスの中に滞留させると、
死んでしまいます・・・ 
 
「死に金」にするのは、
勿体ないと思いませんか?
 
 
実家を処分する時・・・
父のタンスの奥の奥から、
1万円札が数枚入ったお財布を発見しました。
すっかり、忘れていた父にとって、
これ、「死に金」ですよね・・・。
 
 
 
無駄使いを勧めているのではなく、
あなたが喜ぶ使い方をしたら、
夫が稼いでくれた「生き金」は、
ますます生きてくると思うのです。
 
 
 
 

 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

 

 現在募集中の講座
■読書会(ZOOM)

アドラー心理学を日常生活に活かすために『サクッとわかるビジネス教養・アドラー心理学』読書会

第1回 8月27日(火)10時〜

第2回 9月24日(火)10時~
(3回以降は、集まった皆様で日程調整)

MAX6名 残席2

詳細とお申込みはこちら

 

 

 サポート(カウンセリング)
対面 or ZOOM or 電話

★随時対応いたします

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

 

 

リクエスト受付中

■2day講座(自分再生基礎講座)

最初の一歩はこちらを・・・

リアルVer or オンラインVer

詳細とリクエストはこちら

※第27期まで終了

リアルVerのリクエスをト頂いております。詳細決定後、ご案内します


■自分再生ステップ1講座

最初の一歩、次の二歩目に最適です。

ご自身を整えながら進みます。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラムの二部構成(3時間✕12回)

詳細とリクエストはこちら

※第13期・第14期、開講中
第15期のリクエストをいただいております。詳細決定次第、優先的にご案内します

■ELM勇気づけ勉強会

アドラー心理学ベースのコミュニケーション講座

詳細とリクエストはこちら

※第7期まで終了

■SMILE講座
アドラー心理学ベースの人間関係講座
詳細とリクエストはこちら
※第11期・第12期 開講中

 

 

脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

詳細とお申込みはこちら

 

 

その他
■ELMリーダー養成講座
6月開講 満席
 
■大人の勇気づけ合宿
7月22日~23日 満席
 
■読書会(第1期)
「ライフレッスン」開催中
 
■読書会(第2期)
「サクッとわかるビジネス教本・アドラー心理学」開催中 ✩第3期募集中
 
 
のんへの質問・リクエストはこちら

 

 

【ハートツリーからのお知らせ】

リボーンコース(第3期)

 →詳細とお申込みはこちら

 ※第2期は満席にて開講中

 

HPはこちら

■メルマガのご登録はこちら