夫婦再生・自分再生サポーター

のんです

 

初めての方はプロフィールもご覧ください。

 

先日の読書会で、「今日の常識は、明日の非常識」というシェアがありまして・・・メンバー全員が大きく頷いておりました。

Yさん、貴重なシェアをありがとう❤

 

今日、常識だと思っていた事も、

明日になれば見解が変わる・・・

そんな事は、ざらにありますよね。

 

日々、新たな発見があり、

日々、進化しているのです。

 

それを、柔軟に受け入れて、

「普通だったら」の想いを緩め、

過去の在り方や、

自分の持つ価値観に、

固執しないで生きたいですね。

 

 

ベビーカーに乗っている赤ちゃんが、かわいいサングラスをかけていました。

私はてっきり、

オシャレなママだから、

赤ちゃんにもオシャレをさせているのだと思ったのですが・・・違うのですね!

知らなかったです。

ベビー用の紫外線対策サングラス!

 

今の時代、

赤ちゃんの日焼け対策は必須です。

 

私達が赤ちゃんの頃は、丈夫になるための日光浴だったのに・・・

時代は変化しております。

 

 

 

時代は変化するのです。

 

未だに、不倫は男の甲斐性だとか、妻は黙って見過ごせとか言う人もいますが・・・

 

不倫された妻が、家族の為、子どもの為に、耐え忍ぶ時代でもありません。

 

ましてや、男性に頼らなければ、生きられない時代でもありません。

 

何を採用するのかは、

自分が決めたらいいです。

 

結婚が幸せとも限りませんし、

離婚が不幸な訳でもありません。

 

昔みたいに、

「一生添い遂げる」・・・とか、

思わなくてもいいですよね。

 

例え、

親の価値観がそうであっても、

親の時代と、今の時代は違いますし、子どもの時代も違っていますから・・・。

 

自分の幸せを一番に考えたらいいのです。

 

 

あなたが幸せなら、

あなたの大切な人は、幸せです。

 

あなたが幸せなら、

あなたは、あなたの大切な人を、幸せにできるのです。

 

マンゴスチンを頂きました。キャーーーー、私、大好きです❤

2023年8月から?生のまま、輸入できるようになったのですね。知らなかったです。ここにも、次代の変化あり!

 

 

 

【募集中】

6月18日(火) 対面サポート(東京)

ご縁が繋がりますように・・・

 

 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

 

 現在募集中の講座

■読書会(ZOOM)

アドラー心理学を日常生活に活かすために『サクッとわかるビジネス教養・アドラー心理学』読書会

詳細とお申込みはこちら
読書会の感想は→こちら

 

 

 サポート(カウンセリング)
■対面サポート(東京)
6月18日(火)午前・午後

詳細とお申込みはこちら

対面 or ZOOM or 電話

★随時対応いたします

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

 

 

リクエスト受付中

■2day講座(自分再生基礎講座)

最初の一歩はこちらを・・・

リアルVer or オンラインVer

詳細とリクエストはこちら

※第27期、オンラインで開講中

■自分再生ステップ1講座

最初の一歩、次の二歩目に最適です。

ご自身を整えながら進みます。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラムの二部構成(3時間✕12回)

詳細とリクエストはこちら

※第13期・第14期、開講中

■ELM勇気づけ勉強会

アドラー心理学ベースのコミュニケーション講座

詳細とリクエストはこちら

※第7期まで終了

■SMILE講座
アドラー心理学ベースの人間関係講座
詳細とリクエストはこちら
※第11期・第12期 開講中

 

 

脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

詳細とお申込みはこちら

 

 

その他
■ELMリーダー養成講座
6月開講 満席
 
■大人の勇気づけ合宿
7月22日~23日 満席
 
■読書会(第1期)
「ライフレッスン」開催中
 
■読書会(第2期)
「サクッとわかるビジネス教本・アドラー心理学」開催中 ✩第3期募集中
 
 
のんへの質問・リクエストはこちら

 

 

【ハートツリーからのお知らせ】

リボーンコース(第3期)

 →詳細とお申込みはこちら

 ※第2期は満席にて開講中

 

HPはこちら

■メルマガのご登録はこちら