夫婦再生・自分再生サポーター

のんです

 

初めましての方はプロフィールもご覧ください。

 

辛い事、悲しい事があると、

波動アゲアゲとはいきません。

 

人間ですから、落ちる事もあります。

私だって、ありますよ。

 

落ちてもいいのです。

落ちる自分に許可を出して、

ズドーンと落ちたら、

落ちた自分に寄り添うのです。

 

 

辛いんだよ。悲しいんだよ。

私はとっても、さみしいんだよ。

 

ありのままの自分の感情を認めて、感じてくださいね。

 

 

そして、寄り添う。

 

自分で自分の感情に寄り添って、

「うんうん、そうなんだね」

「辛かったね、ヨシヨシ

「悲しかったね、ヨシヨシ

「さみしいんだね、ヨシヨシ

 

私は、自分にヨシヨシをするイメージで、自分に寄り添います。

 

こんな時は、

誰かに寄り添って貰いたいですよね。

 

夫が寄り添ってくれたらいいのにな~と思うでしょ。

 

でもね、

あなたが一番寄り添って欲しいのは、

あなた自身なのですよ。

自分で自分にに寄り添って、本当に癒やされた時、この意味が、わかりますよ。

 

夫が寄り添ってくれないから、とか、

夫に負けていられないから、とか、

負けん気で頑張るのはやめましょうね。

 

そんな理由で、「私は大丈夫」「私は落ちない」「私は辛くない」「悲しんでいる暇はない」なんて・・・辛いです。

 

そんなあなたは、嘘つきです。

 

自分の感情に、

嘘をつかないでください。

 

一番寄り添って欲しいのは、

自分自身なのだから、

自分に優しく、

自分で自分に寄り添ってあげて下さい。

 

 

感じ切れていない感情が残れば、

それが暴れ続けますから、

ネガティブ感情も感じ切る事です。

 

感じ続けるのではなく、

感じ切って、切り替える。

 

正直者の波動で生きましょう。

正直者はかっこいい!!

 

落ちてもいいのです。

 

感情に嘘をつくと、

嘘つきの波動が出ます。

嘘つきの夫と、共鳴しちゃうなんて、

まっぴらごめんですよね! 

 

 

2day講座(自分再生基礎講座)

全3回コースの2回目では、

波動のお話をしました。

 

頂いたご感想が、こちら・・・

 

2daysの講座2日目ありがとうございました。

 

久しぶりに受講したら、また前回と違ったところで心に響いたり何回受講しても自

分の気持ちが上がり勇気をもらえますね。

 

波動を上げる…今の私にはなかなか難しいですが、母には優しい気持ちで接しています。

それも優しい波動で繋がりますかね?

 

母を見ていて、人生を考えます。

自分の人生どう生きるか、

1回きりの人生どう生きるか、

色々考えてしまいます。

 

 

お母様を想う優しい波動、

伝わっていますよ^^

 

母親が一番望んでいるのは、

我が子の幸せです。

 

我が子が何歳になっても、

それは変わらないでしょう。

 

あなたが笑っている事が、

一番の親孝行なのです。
 

だからこそ、笑えない時は、

自分にとことん優しくしてあげて下さい。

自分自身を、

優しい波動で包み込む事です。

 

落ちる自分に許可をして、

落ちた自分に優しく寄り添う。

 

癒されたあなたから、

優しい波動が出ますからね。

 

 

後に頂いたメッセージがこちら・・・

 

「お母さん、私が幸せだったら嬉しい?」って聞いたら、「うん」と言ってくれました(T_T)

 

お母様の愛を、受け取れましたね。

 

お母様に負けない位、

イマココを、懸命に生きましょう。

そして、幸せになりましょう。

 

これが最大級の親孝行です。

 

 

 

本日、愛と勇気づけの人間関係講座SMILE、週末クラスがスタートです。

親子関係をベースに、全ての人間関係に応用できる学びです。

参加される皆様、お楽しみに~

 

 

 

【募集中】

6月18日(火) 対面サポート(東京)

 

 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

 

 現在募集中の講座

■読書会(ZOOM)

アドラー心理学を日常生活に活かすために『サクッとわかるビジネス教養・アドラー心理学』読書会

詳細とお申込みはこちら
読書会の感想は→こちら

 

 

 サポート(カウンセリング)
■対面サポート(東京)
6月18日(火)午前・午後

詳細とお申込みはこちら

対面 or ZOOM or 電話

★随時対応いたします

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

 

 

リクエスト受付中

■2day講座(自分再生基礎講座)

最初の一歩はこちらを・・・

リアルVer or オンラインVer

詳細とリクエストはこちら

※第27期、オンラインで開講中

■自分再生ステップ1講座

最初の一歩、次の二歩目に最適です。

ご自身を整えながら進みます。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラムの二部構成(3時間✕12回)

詳細とリクエストはこちら

※第13期・第14期、開講中

■ELM勇気づけ勉強会

アドラー心理学ベースのコミュニケーション講座

詳細とリクエストはこちら

※第7期まで終了

■SMILE講座
アドラー心理学ベースの人間関係講座
詳細とリクエストはこちら
※第11期・第12期 開講中

 

 

脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

詳細とお申込みはこちら

 

 

その他
■ELMリーダー養成講座
6月開講 満席
 
■大人の勇気づけ合宿
7月22日~23日 満席
 
■読書会(第1期)
「ライフレッスン」開催中
 
■読書会(第2期)
「サクッとわかるビジネス教本・アドラー心理学」開催中 ✩第3期募集中
 
 
のんへの質問・リクエストはこちら

 

 

【ハートツリーからのお知らせ】

リボーンコース(第3期)

 →詳細とお申込みはこちら

 ※第2期は満席にて開講中

 

HPはこちら

■メルマガのご登録はこちら